オクイム ザ!世界仰天ニュース 司会 笑福亭鶴瓶 中居正広 [日記]


 ザ!世界仰天ニュース見ていたら中国に住むオクイムさんと

 言う人の衝撃映像流れていましたね。



 幼い頃に顔面やけどされてたけど

 結婚されて子供も一人授かっていました。

 でも子供の行事には一回も行けてなかったけど

 かなりいい子に育ってましたね[exclamation×2]



  



  笑福亭鶴瓶関連商品を探す>>




  




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最新記事一覧
うりうりの日記 ライブチャットの遊び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。